まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

ママ、人生初の胃カメラの検査を体験しました。

先週、なんか、逆流がある感じがして、もしや「逆流性食道炎」?と思ったので、検査してもらう事に。

鼻からの内視鏡検査の予定でしたが、入らないとの事で、口からの検査になりました。

一言で言えば、大変でしたT^T

あんなに辛いとは思いませんでした(つД`)ノ

そして思ったのが、マナ、毎日ノド・鼻からの吸引してて、すごいなぁということ。

少しでも、オエッとならないように吸引するようにしようと、改めて思いました。

検査結果は、全く異常ありませんでした。映像を一緒に見ながらの検査でしたが、とってもキレイでした(o✪‿✪o) 自分で言うのもなんですが…(。・ω・)


胃酸が良く出そうな胃ですね、との事でした(o'ω'o)

一応、胃酸を抑えるお薬の処方をしてもらいました☆

改めて、マナの吸引の事、そして健康の有難さを感じました。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/95-f76bd2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
