まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

翌日、朝からアンパンマンミュージアムに行く予定でしたが、パパ、ママ、まさかの寝坊(ノ_<)

急いでマナのカフアシスト&朝食をしました。
パパ ママの朝食バイキングに行くつもりの時間が大幅に遅れてしまいました(´xωx`)

でも、マナはバイキングが気に入ったようで、また行きたいと言っていたので、OKかしら☆
image_20130831025845581.jpg
マナはここでは食べないのですが…

アンパンマンミュージアムに入るには滞在時間が微妙な感じになっていたのと、ジャムおじさんのパン工場があまり並ばずに入れそうだったので、ミュージアムはまた今度にしました。(マナの了承済みです)

image_201308310304037c2.jpg image_20130831030840ee3.jpg image_20130831030839eea.jpg
他にお買い物もして帰宅しました☆
マナが「いる!」と言うパンを選んでいたら、こんなにもたくさん買っちゃいました☆
パパ、ママ二人なのに…(^◇^;)
でも、どれもとっても美味しかったです♡見た目も、すっごい可愛くて食べるのがもったいない!という感じでしたが、マナはお構いなしに、早く食べて!と要求してました。
今回は「アンパンマン」はいらなかったけど、次は買うそうです。
image_201308310304023ee.jpg image_2013083103040117c.jpg

マナは、この日もお昼寝はたっぷりとしました。
でも、次の日には元気にイオンへお出かけしました(笑)

初めてのお泊まりでしたが、マナもとっても楽しめたみたいで良かったです♪



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/93-785cf9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
