まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

アンパンマンショーは夏休みという事で、「みんなでよさこい!夏祭り」
アンパンマン達がYOSAKOIを踊り、みんなと一緒に盆踊りも!という参加型のショーでした。

最初は大きな音にビックリしていたマナですが、音に慣れると、一緒に「どっこいしょーどっこいしょー」「ソーランソーラン」と掛け声をかけてましたヽ(≧▽≦)ノ

image_20130831023229885.jpg image_20130831023227da4.jpg image_2013083102322862b.jpg

そしてショーが終わると、アンパンマン達がみんなの所に握手しに来てくれました(≧∇≦)
これにはマナも大喜び♪ o(*>▽<*)o

image_20130831023948b72.jpg image_201308310244020da.jpg image_2013083102440309b.jpg image_20130831024404cd1.jpg

大興奮でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、パパママのご飯etcを買ってホテルに戻り、カフアシストしてマナがご飯をしだしたのが20時すぎ…(^^;;
結局、いつもよりも2時間押しに…
お昼寝せずに行ったので、案の定、そこからお昼(?)寝しだし、浣腸しても寝続け、起きたのは23時前(^^;;

image_20130831025123db4.jpg
こんな素敵な夜景も見てません(^^;;
image_201308310251229fd.jpg image_20130831025121e5a.jpg
しかし、起きたら、ホテルでお風呂に入りたい!との事で入浴しました。
image_20130831025121fa9.jpg

とっても盛り沢山になった1日目でした。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/92-264e958e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
