まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

今日はアンパンマンの映画に行きました(≧∇≦)

映画のCMを見るたびに「いきたい」o(*>▽<*)o
観にきた子どもへのプレゼントのキーホルダーが映るたびに「ほしい」o(*>▽<*)oと言っていたマナ☆
image_20130713154159.jpg image_20130713154158.jpg

念願かなって喜んでました♪
なのに、欲しがったグッズはモンスターズインクのみ(●'w'●)

まぁいいんやけどね(o'ω'o)b

image_20130713154316.jpg image_20130713154315.jpg

そして、今回もとても親切に対応して下さった映画館のスタッフの方々。どうもありがとうございました!

コメント
うちも狙ってます~
アンパンマンの映画,どうでした?手遊びもあるから,楽しいですよね~。うちも,映画みるならどれ?と聞いたら,即行「アンパンマン!」と。まだまだお子チャマです(苦笑)私としては,モンスターズを選んでくれると嬉しかったんですけどね・・・。
いつ行こうか,ただいま検討中です。(そうこうしているうちに,世間は夏休みになってしまう~,汗)
2013/07/16(火) 06:38:30 | URL | あんず #- [ 編集 ]
あんずさんへ
映画、良かったですよ(^o^) 小象のパオが可愛くて♪
手遊びは映画オリジナルの「アンパンマンたいそう」で、小さいお子さんでも出来るように、とっても簡単になっているので、NONちゃんも出来るかと思います(^-^)
マナもCMの度に「行きたい!」言ってたので、子どものアンパンマン人気は絶大ですね(o^^o)
観て満足したのか、モンスターズ…も行きたい!宣言していて、2時間あるし、大丈夫かなぁ^^; と思っているのですが…てゆうか、どんだけ映画行くの⁈て感じですf^_^;

そうなんです。夏休みに入ると混むかなぁと思ったので、少し早めに行きました(^^)
それに、記念キーホルダーが万が一終了してもらえない(*_*)となったら、困るなぁと思って(⌒-⌒; )
朝1番の回だったからか、とっても空いていました(^o^)
2013/07/17(水) 08:36:41 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/81-0933e8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
