まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

病院から帰ると、元気いっぱいのマナ♪

笹飾り見て、「あっ、笹!」とご機嫌さん♪

「たなばたさま」も歌ってニコニコ(*´∇`)

今回の七夕、お出かけ先や家で書いた短冊、計8枚、全部の願い事は「みっきーさんとこ いく マナ♡」でした(●´∀`●)

「マナの決心はかたいなぁ」と言うと、「マナのけっしん うーん」とマナ。
固い物を開けようとする時に「うーん」と言って開けていたので、マナの中で「固い」の表現は「うーん」になってます(笑)

一瞬「??」と思ったママでしたが、意味が分かって思わず爆笑(≧∀≦)

一時はどうなる事かと思われた7月7日でしたが、無事、七夕が出来ました(^ ^)

image_20130711091622.jpg image_20130711091621.jpg


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/79-76728ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
