まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は久しぶりの定期の外来でした。

外来に行くと調子を崩していたので、採血のある外来は入院に変えたのですが、昨日は採血はしないので、普通に外来受診でした。

病院に着いて、少しした頃に読み聞かせのボランティアの方々が来られたので、プレイルームで遊びました(^-^)

最初はバギーのままでいたのですが、待ち時間がまだありそうだったので、バギーから降りて遊んで待ちました。

image_20130522110313.jpg

無事、診察が終わり、お薬をもらうのに、また少し時間がかかるので、再びバギーから降りて、少しゆっくりしてから、帰宅しました。

バギーから降りてたからか、お出掛け慣れしだしたのか、体調を崩す事なく一晩過ごせました(o^^o)

少し成長が見られたかなと、いう感じです(*´∇`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/66-8ec1ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。