まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

この前の日曜日は、たくさん遊びました(≧∀≦)

まず、午前中はいつも通り、近くのイオンにお買い物♪
そこで、アンパンマンのWiiのゲームを購入☆

帰宅して、早速パパと遊びましたハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

16時頃に、図書館に、パパだけ本の返却に行ってくる予定でしたが、マナも行きたい!というので、車でみんなで図書館へ☆

お昼寝もしなきゃいけないし、滞在時間20分位で図書館をあとにしましたが、マナがお出掛けが足りないo(`ω´ )o
との事だったので、近くの公園までお散歩しました☆

image_20130516075925.jpg image_20130516080150.jpg



「あれがすべり台よ」と教えると、「やりたい!」(≧ω≦)とのこと!!

すべり台で遊んでいる子はいなかったので、バギーをすべり台に横付けして、パパがマナを抱っこ係り、ママが回路持ち係りで、マナ、人生初のすべり台です♪


image_20130516075924.jpg image_20130516075923.jpg
相当楽しかったみたいで、何回も、もう1回!とリクエスト(*´∇`)

マナ、公園デビューしました(*>∀<*)ゞ
image_20130516080534.jpg
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/62-1473bb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
