まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

今日は、かかりつけの大学病院ではなく、緊急時にお願いしている大学病院の定期外来でした。

10時〜10時半の予約ですが、結局、11時頃に診察室に呼ばれました。

早く終わったら、どこか寄って帰ろうとマナに言っていたのですが、お昼ご飯もあるし、ゆっくり出来る時間がなかったので、そのまま帰りました。

でもマナは出掛け足りなかった様子。

「お昼ごはん終わってから、図書館行く?」 「うん!!」(≧∇≦)b

という訳で、午後から図書館にいきました。

今回は、外来があったので、パパが会社を休んでくれていたので、3人で図書館へ☆

前回はアンパンマンの絵本があまり無くて、若干ご機嫌ナナメだったのですが、今回は結構あったので、ご機嫌さん♪

他の絵本も見てみたい!とヤル気マンマン( •̀ .̫ •́ )✧

「これは?」ときく本、ほぼ全てにYES!の返事(*>∇<)ノ ァィ♪

マナの図書カードも作ってもらって

image_20130416171942.jpg こんなに借りました(*´∇`)ノ 

他にパパ、ママの本を合わせて16冊!

サザエさんも、もちろんマナのセレクトですよ(笑)

絵本 大好きなマナです♡( •ॢ◡-ॢ)-♡




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/56-71875e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
