まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

今回は早めに来たからか、たまたまなのか、いつもみたいにずっと寝続けるような事はなく、普通に起きて遊んだり、しゃべったり出来ています(*⌒∇⌒*)

心配して下さった皆さん、ありがとうございます!

せっかく(?)なので、歯科の先生にみてもらったり、股関節のレントゲンを撮ってもらったりします。

歯は、下の前歯が、何だかグラつく気がするので…生え替わるには、まだ早いと思うのですが…

股関節は、先日、リハビリの在宅診療(また後日改めて報告します)の際に、右股関節を動かすと、コキコキなるのが気になるので、一度現状を撮っておいた方がいいかな?とのことだったので、今回、お願いしました。

あとは、ご飯の量の調整なども行います。

今回は早く帰れそうです♪( ´▽`)

image_20130221083008.jpg

テレビを見て、ご満悦のまな♡
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/40-32df418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
