まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

昨日の節分、夜になって、豆まきしよか?と言うと、1階のまなのベッドにはまくけど、2階には行かない(。・ˇ_ˇ・。)とのこと。

パパ抱っこして行こうよ(^ ^)と言っても、「ベッド(だけ)」の一点張り( ̄▽ ̄)

しょうがないので、とりあえず、パパ抱っこ&ママ手の介助でまなのベッドにまくと、次はママのベッドにまきたい!とのこと(*>∇<)ノ

終わると、隣の部屋、玄関と次々にまきたがって…(*>∇<)ノ

二階もパパ抱っこで行きたい!と言うので、パパ抱っこ、ママ呼吸器持ち&まなの手の介助で、全部の部屋に豆まき出来ましたヽ(≧▽≦)ノ

1階に戻って、カフアシストにもまきたい!というので、たくさんまきました(●´∀`●)∩

image_20130204210526.jpg

しまいには、明日もしたい!(๑✧◡✧๑)と言い出して( ̄▽ ̄)

まぁ、楽しめたみたいでよかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


歳の数だけ、お豆もいただきました( •ॢ◡-ॢ)-♡

image_20130204210658.jpg
コメント
ばっちりですね
すごーい!しっかり豆をまいて,鬼を退治できましたね!!(うちはちゃんとやらなかったなぁ~)
でもなぜカフアシストにも・・・(笑)
2013/02/06(水) 03:34:07 | URL | あんず #- [ 編集 ]
あんずさん
なぜなんでしょうね(⌒-⌒; )
カフアシストがんばる!てゆう事なんですかねぇ(*_*)
ただ、おもしろいから、やってみた(*>∇<)ノ て事かもしれません♪( ´▽`)
とりあえず、無事まけました(≧∇≦)b
2013/02/06(水) 08:05:09 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/32-76dee27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
