まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
王子動物園にお別れ遠足に行ってきました。
行きは通勤、通学の時間なので車で現地集合させて頂きました。
(パパに仕事を休んでもらいました。私1人では連れて行ってあげられなかったと思います。)

みんなと一緒にゾウやライオン、キリンやパンダなど色んな動物を見れて、マナも楽しそうでした♪

お昼ご飯前には、救護室でカフアシストをしました。
事前に救護室でカフアシストをさせて頂きたいと連絡をした時に快く承諾して頂いて、当日も親切な対応をして頂きました。本当にありがたいです。
バギーの上でご飯をする姿勢を整えてから、みんながご飯を食べている建物へ移動。

マナも胃瘻からご飯をして、食後すぐに再び動物を見に行きました◡̈♥︎

帰りはみんなと一緒に電車で帰りました(≧∀≦)

お友達と電車に乗るのは初めてなので嬉しかったようです(*´∇`)

楽しく、素敵なお別れ遠足でした☆


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/247-86766cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。