まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

今年もパパはマナの抱っこ係り&ママは呼吸器係りで、家中にマナが豆まきしました♪
20150404060447197.jpg 201504040604486df.jpg 201504040604513b4.jpg

今年の恵方巻きはマナの大好きな妖怪ウォッチ仕様☆
20150404060450c61.jpg

そしてマナ作製の鬼のお面がこちら☆
201504040608446e7.jpg

妖怪ウォッチに出てくる赤鬼をモデルに作ったので、めちゃめちゃ怖いお顔…Σ(゚艸゚〃)

最初、ツノを付け忘れていて、パンチパーマのいかついお顔のおじちゃんになっていましたが…
2015040406084663d.jpg

節分当日にツノを付けて鬼になりました♪

今年も元気に過ごせますように☆☆☆


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/245-de697411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
