まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

パパがたくさんのお土産と共に出張から帰って来ました☆
20140804111414394.jpg 201408041114162e8.jpg

今回は中国への出張で香港経由だったので、香港の空港にあるディズニーストアでマナのお土産を買って来てくれました♪

ダッフィーのコスチュームが2着♡ ヽ(≧▽≦)ノ

早速 お着替え♪

新しい服を着る前にコロコロもして
2014080411141758e.jpg 20140804111419bbd.jpg

お着替えしたら記念撮影♪
201408041114204f3.jpg
マナの希望で、ミッキーに変身♪

2着あるので、トイストーリーのウッディーは、シェリーメイに☆
(女の子だけど…)
20140804111724d2f.jpg

こんな仕上がりになりました(*´╰╯`๓)♬
20140804111725907.jpg


実は、7月は出張が多かったパパ☆

七夕からの1週間はアメリカへの出張でした☆

その時もたくさんのお土産が♪
20140804111826c36.jpg

パパが出張する度にマナのオモチャとパパ、ママのおやつが増えます(●'w'●)





コメント
パパ帰宅☆
お土産良かったね
2014/08/09(土) 22:32:11 | URL | 愛姫☆ #JlIf3deA [ 編集 ]
愛姫☆さんへ
ありがとうございます(^-^)
マナも喜んでいました♪
2014/09/04(木) 09:13:23 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/221-088c11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
