まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

プールはいりましたヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

あそんだよヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

アンパンマンのシャワーであそんだよヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

たのしかったよヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

by.mana



☆ママ補足☆

マナ、本日プールデビューしました☆(*>∀<*)ゞ☆

昨年するつもりでしたが、猛暑で機会を逃してしまったので、今年こそはっ!と思っておりました★

気に入ったらしく、午前、午後の2回も入りました(≧∀≦)


昨年買ったドキンちゃん&コキンちゃんの水着は、マナの著しい成長の為、着ることが出来なくなっていたので、肌着&水遊び用オムツ着用で入りました(*´╰╯`๓)♬

20140726211352c94.jpg

2014072621135359f.jpg

2014072621135483c.jpg


コメント

こんにちは^^

プールデビューですか~!
こんな暑い日に入るプールは気持ちいいだろうなぁ(^▽^)
アンパンマンのシャワー♪
まなちゃんの楽しんでいる姿が目に浮かびます。

また入れるといいね。^^
2014/07/27(日) 18:01:42 | URL | kayoko #- [ 編集 ]
Kayokoさんへ☆
こんにちは(≧∀≦)

はい♪プールデビューしちゃいました(*>∀<*)ゞ
とっても気に入って、「明日も入る!」と言っていたのですが、雨の予報だったのでまた今度ね(*´╰╯`๓)と約束しました☆

今までは、夏はクーラーの効いた部屋で過ごす事がほとんどだったのですが、今年はマナも日焼けに注意しなきゃいけないようです(*´∇`)



2014/07/28(月) 01:19:11 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
プールはいりました
プール良かったね。フェスブック来てね。ラインして無い?マナちゃんのフェスブック教えて
2014/07/28(月) 21:46:15 | URL | 愛姫☆ #JlIf3deA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/220-c5d69c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
