まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

夏休みの初日から、マナは大忙しでした(≧з≦)

今年、ウチは自治会の班長なのですが、ご近所さんに自治会費の集金をするのにマナも一緒に行きました(*>∀<*)ゞ


長期の入院をしていたりして、マナがお会いした事が無い方もいらっしゃるので、ご挨拶も兼ねて(*´╰╯`๓)♬


この日は、とっても良いお天気で暑かったので、両脇をアイスノンで冷やし、バギーのファンも全開にして、帽子と日傘もしながら回りました☆
2014072701330687e.jpg

マナもきちんとご挨拶出来ました☆

集金が終わると、シャボン玉遊び♪

2014072701330800d.jpg

201407270133097c6.jpg


しばらく遊んで、暑いから帰ろうと言っても

「もう1かい!」

「も〜っっっと いっぱい!!」

と言って、なかなか帰ろうとしませんでしたf^_^;)


でも、そんな暑い中でも、たくさん遊べるようになって、体力がついてきたんだなぁと実感しました(≧∀≦)

20140727013310b08.jpg

まだ始まったばかりの夏休み、たっくさん楽しみたいと思います♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


20140727013312f90.jpg

ご近所さんに頂いたゴーヤと 記念撮影☆


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/219-41e80776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
