まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

マナはいつもパパとお風呂に入っています☆

昨日のお風呂に入る前の準備中☆

お風呂に移動する前にパパがマナのノドの吸引をしていたのですが、テレビのドラマが気になって、なかなか準備が進まない…



すると、マナが一言。

「録ってたら いいでしょ?!」








平日のお昼間、マナのお昼ご飯の準備中、ママがディズニーチャンネルの番組が気になって、手が動いてない時。



マナが一言。

「ハードディスク みたら いいでしょ?!」

(以前、録画した番組でした (^◇^;) )





全く…どっちが親なんだか…( ̄∀ ̄;)


しっかり者のマナにお尻を叩かれて動くパパ&ママでした★☆★



20140629081456011.jpg

昨日の入浴中のマナ☆
金魚すくいして遊びました♪


コメント
我が家のしっかり者☆
しっかりしてるね
2014/06/29(日) 20:13:25 | URL | 愛姫☆ #J1ZvEOf6 [ 編集 ]

こんばんは^^

しっかりもののマナちゃん!
お風呂で金魚すくい・・・は、やっぱり子供でかわいいですね(^^)
お風呂での遊びって楽しいんですよね。
長風呂には気をつけてね^^
2014/06/29(日) 21:07:20 | URL | kayoko #- [ 編集 ]
愛姫☆さんへ
ウチで1番しっかりしています(≧ω≦)b
2014/07/01(火) 01:02:34 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
Kayokoさんへ
こんばんは☆

金魚すくい 大好きです♡♡♡

お風呂で遊ぶのって楽しくて時間を忘れちゃいそうになりますが、湯あたりしないように気をつけます( •̀ .̫ •́ )✧

2014/07/01(火) 01:06:18 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/213-bac05dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
