まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

我が家では「ゆびきりげんまん」の

「ウソついたら 針1000本」

の話が出ると

「Amazonで頼もうか」

という流れになります☆

(ウチはよくAmazonのお世話になっています♪ )



マナが突然

「Amazonで はり1000ぼん さがす」

と言い出したので

「何で?」

と聞くと

「いざというときの ため」

との答え。



いざという時って、どんな時〜〜?! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



とりあえずAmazonで見てみることに…


まぁ、1000本セットになってる物なんて、そうそうある訳がありません。


⚫︎マチ針100本入り

マナ「たりない」



⚫︎ミシン針5本セット

マナ「すくなすぎる」



⚫︎ホッチキスの針1000本入り

マナ「ちがう」 ←多分、形だと思います☆




ママ「ないなぁ」

マナ「さがして!」



ウチのお嬢さん、本気で探してました(笑)



いくら探しても1000本セットは無いと分かったらしく、最終的にはホッチキスの針でOKが出ました☆

それなら家にあるから買わなくてOK! にも納得☆


ほんと、面白い子だわ♪






コメント
針 1000本 ☆
頑張ろう。ラインしてますか?私のラインのID arasimatujun 名前は愛姫
2014/06/08(日) 11:47:28 | URL | ちーちゃん #J1ZvEOf6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/203-d820795a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
