まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

昨日まではイオンに行く気マンマンだったのに、夜になって、「お腹が痛い」と言い出したパパ。

「どの辺が痛いの?」の問いに胃の辺りを指差したので、とりあえず自宅にあったガスターで様子見。
寒気もすると言うので、フリースブランケットやら色々かけて、対処してみた。

が、翌朝「いたい、いたい、いたい、、、」を連呼するので、救急外来を受診。

なんと、盲腸!

緊急で手術することになりました。

内視鏡での手術なので小さい傷が3カ所。全身麻酔で挿管しました。
特に膿んだりしてなかったので、早ければ水曜日には退院出来そうです。

人生、初めての手術、入院です。
最初は寝とくと言って病院に行くとは言わなかったけど、行ってよかったねぇ。
痛い時は我慢しないのが一番ですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/2-aa654344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
