まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

ねてるあいだに みっきーこうかん しました(≧∇≦)b

マナより♡


☆ママ補足☆

今日は往診の先生に胃瘻(←ミッキーという名前です)を交換してもらう日でした。
いつもマナがお昼ご飯を終えて少しした頃に来られます。

いつもなら、ちゃんと起きてお出迎えするのですが、今日はいつもよりも早起きしていたので、お昼ご飯を終えてすぐにお昼寝をしてしまいました。

寝ているけど、交換の日なので、起きちゃうかなぁと言いつつ交換を始めましたが、相当眠かったようです(⌒-⌒; )
全く起きる気配もなく、交換を終えました☆

大したもんです(≧ω≦)


ちなみにミッキーはこんな感じです。

20140510012949bce.jpg


コメント
先生へ
胃瘻の手術の時も、「ブスっといってくれ!」と言っていたし、わが子ながら本当にすごい子だと思います(^^;;

2014/05/10(土) 15:20:18 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/21(水) 21:07:15 | | # [ 編集 ]
Re: まなちゃんへ!
みっきーのおなまえ かわいいよ(≧∀≦)

たのしいよ(≧∀≦)

うれしいよ(≧∀≦)

まったねー(≧∀≦)ノ

マナより♡
2014/05/22(木) 21:38:11 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/185-7b73f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
