まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

地元の春のお祭りに行きました(≧∇≦)

1日目は市内のだんじり16台中14台がパレードをするイベントもあり、観に行きたかったのですが、色々と予定が合わず行けませんでした(´xωx`)

201405060125196e5.jpg

14台のだんじりがパレードする様は迫力満点だったそうですヽ(≧▽≦)ノ


マナは2日目の朝から遊びに行きました♪

まずは朝市の野菜をお買い上げ☆

その次は、風船のクジ引き☆
マナは初めての体験です(≧ω≦)b
そして、ビギナーズラック☆1等当たりました! イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ

1等は大きい風船の中から選べて、マナが選んだのは大きな「ふなっし〜」(≧∇≦)b
20140506012519016.jpg

通り過ぎる子どもに
「あっ!ふなっし〜!」と言われながら移動しました☆


いいお天気で、暑かったのでクーリング用にジュースを購入してから、ステージを観に行きました(・∀・)
20140506012519787.jpg

20140506012519ead.jpg

和太鼓のステージを堪能してから、お祭りを後にし、いつものイオンにお買い物に行きました♪

初めてのお祭り体験、楽しく過ごせました♪





コメント
花と緑のフェスティバル☆
お祭り良かったね
2014/05/06(火) 21:03:51 | URL | ちーちゃん #JlIf3deA [ 編集 ]
先生へ
はい(^ ^) やっぱり、マナは何かもってると思いますv('▽^*)
2014/05/07(水) 08:13:36 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
ちーちゃんへ
毎年行われているのですが、今年、初めて行けました(≧∇≦)
2014/05/09(金) 20:53:56 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/183-822d5d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
