まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

大好きなしまじろうのテレビ番組「しまじろうの わぉ!」の録画を見ていたマナ。
番組内のしまじろうのアニメで「ぼくを えいがに つれてって!」というお話をみていると、
突然
「マナを えいがに つれてって!」

と言い出したので、しまじろうの映画を観に行きました♪

昨年に続き2回目です(≧∀≦)

(そういえば、昔 「私をスキーに連れてって」ていう映画がありましたね(^ ^)
まだ小さかったので、話はよく覚えていませんが、ステキ☆と思ったのを覚えています(^ ^) )←すみません★余談です★



今回も前と同じ映画館☆リニューアルした西宮ガーデンズへ♪

早い時間だったので、駐車場も店内もスムーズに行けました(・∀・)

マナが観た映画は「しまじろうとくじらのうた」
20140410005210315.jpg


しまじろう達が、ケガをしていた迷子のくじらをお母さんの元へ帰してあげるお話です☆

劇中で、しまじろう達が観客に呼びかけて、みんなも映画に参加するように構成されています。
くじらの形のメガホンを持って、「くじらのうた」を歌ったり、悪者をやっつけたり。

マナも一生懸命呼びかけたり、歌ったり♪
20140410005210cc2.jpg 20140410005210e90.jpg
↑写真は映画の合間の休憩時間に撮りました☆しまじろうの映画は、小さい子でも無理なく楽しめるように、休憩を挟んで上映しています。

201404100054210a3.jpg
今回も楽しめたようで良かったです(≧∀≦)

ママはリニューアルされて新しく入ったニューミュンヘンの唐揚げが食べられたのが嬉しかったです♪

20140410005421f58.jpg



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/175-f5c8f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
