まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

マナがFacebookにハマっています(≧ω≦)

見るのではなく、投稿する方に☆

自分のアカウントは無いので、パパかママのを使用しています。

以前から、ブログやFacebookを更新しようとしていると
「マナがする!」と言っていました。

ママがお風呂に行っている間に、パパがマナの浣腸をしてくれているのですが、ここ最近は浣腸が終わるや否や
「Facebookする!」と言っているそうでf^_^;

自分でどんな事を投稿したいのか、文章も考えて、写真も撮って、ママをタグ付け指定もするそうですΣ(・ω・」)」
(パパのアカウント使用時)

20140225092454490.jpg 20140225092454bcd.jpg 201402250924540cf.jpg 20140225092454e24.jpg 20140225092454bb6.jpg 201402250930351a2.jpg

ママよりもマメなんです(o'ω'o)

ただいま、毎日更新中〜☆


コメント
フェスブック
私もフェスブックしてるよ。探してみて。URL押したらフェスブックに飛べるからね
2014/02/25(火) 20:53:00 | URL | ちーちゃん #JlIf3deA [ 編集 ]
ちーちゃんへ
さがしてみます(^-^)
2014/02/26(水) 08:54:27 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
フェスブック
フェスブックのアドレス教えて!URL押したらフェスブックに飛べるようにしておくね
2014/02/26(水) 11:52:57 | URL | ちーちゃん #9FVaAih6 [ 編集 ]
ちーちゃんへ
すみません、やり方がよく分からなくて…
ちーちゃんをフォローさせて頂きました(^ ^)
2014/02/27(木) 10:11:17 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
先生へ
まだまだ記録更新中ですv('▽^*)
2014/02/27(木) 13:34:55 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/160-be839b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
