まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、大学病院の外来でした。


聴診器とかは大丈夫だったけど、採血は泣いちゃいました(⌒-⌒; )

「先生にこんにちは〜しに行くだけよ(^ ^)」て言ってたので、きっと、「ウソつき〜(>_<)」と思ってたと思います(^^;; ごめんね(>人<;)

新しいお薬を始めるにあたって、服用前の状態を見るための採血です。

新しいお薬は、デパケンというお薬で、マナの病気に効果があるかも、というお薬です。
劇的な変化は無いにしても、現状を維持出来たら…ちょっとでも状態が良くなるなら…という事で服用開始します。

マナはいっぱい動いたり出来ないので、血管が細いため採血も難しいのです。
泣きながら頑張りました。・°°・(>_<)・°°・。

でも、終わった後は何事もなかったかのように、ご機嫌にしてました(⌒▽⌒)

帰りにロビーに飾ってあるクリスマスツリー前で写真を撮ってご満悦です(≧∇≦)b

image_20121212154649.jpg

オマケ☆今日、2012年12月12日12時12分12秒に記念撮影しました(≧∇≦)b
image_20121212154849.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/16-190670d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。