まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

昨日はかかりつけの大学病院の定期外来でした。

特に採血などの検査もないので、近況報告と治験で服用しているデパケンを処方してもらい、帰宅しました(^ ^)

(色々システムが変わっていて、ママはワタワタしましたが(^^;; )

帰るとマナが
「コストコにいきたい」とのこと。

平日の方が空いてるやろうし、行ってみる?と数日前に話していて、YouTubeでこんな所だよ〜と予習済み☆

お昼ご飯を済ませ、少し休憩してから、マナ、初コストコ☆

高く積み上げられた商品や広々とした店内にマナもテンション⤴︎UP⤴︎
201402220109227c7.jpg

YouTubeで見たのと同じ、大きな袋に入ったお菓子や食材たち♪

ディズニーキャラクターのおもちゃや絵本♪

ベルトコンベア式のレジにも、興味津々♪
20140222010922a70.jpg

楽しくお買い物しました(o^^o)また行きたい!そうです☆
20140222010922776.jpg

そして、去年は外来の後にお出かけしたら、風邪を引いて翌日に入院してしまいましたが、今年は元気に過ごせたのがとっても嬉しいです(^ ^)



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/156-6924a062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
