まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

今年もマナはパパの抱っこ&ママは呼吸器持ちで家中の豆まきをしました(≧∇≦)

今回は後片付けのし易さから、小袋のまま(^^;;
20140206094120431.jpg

まずは二階から☆
全部の部屋で
「おには〜そと〜!」
ベッドのある部屋で、パパ、ちょっと休憩☆
マナが昨年よりもだいぶ重たくなっているので、休憩は大事(・∀・)
マナも少し吸引したり、休憩中☆
20140206094120fd1.jpg

一階に降りて、リビングやマナのベッド、和室やキッチン。
パパ鬼にも「おには〜そと〜!」
201402060941206a8.jpg 20140206094120c9f.jpg

玄関もちゃんと外に出て「おには〜そと〜!ふくは〜うち〜!」
寒いので、すぐ撤収〜! (写真を撮るヒマもありません(^^;; )
今年も元気にすごせるようにカフアシストにもしっかり豆まき☆
年の数だけお豆もいただきました☆
(すり潰して、お粥と一緒に♪)

今年の豆まき、無事終了しました(≧∇≦)


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/150-8eab08ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
