まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

今日、パパが無事に帰宅しました(≧∀≦)

たっくさんのお土産と共に♪

20140125011513f3a.jpg
スーツケースの半分はお土産でした(≧∇≦)

201401250115135f5.jpg こちらは食品☆ お菓子がいっぱい♪

20140125011513701.jpg
20140125011513dad.jpgマナのお土産☆

ケーブルのディズニーチャンネルで放送されている番組のものがたくさん♪
ミッキーの物は日本でも売っていますが、マナが最近気に入っている「おたすけマニー」という番組の物は、日本では見かけないんです(^^;;
20140125011513694.jpg
20140125011513cae.jpg 大好きなマニーのオモチャや絵本にご満悦♪

このたくさんのお土産を選ぶのに活躍したのがLINEでのテレビ電話☆(ビデオ電話ですかね?)

アメリカのディズニーストアにいるパパと、日本にいるマナが一緒にお買い物♪
パパ「これいる?」 マナ「いる!」or「いらない!」
という感じで☆

すごい時代になりましたね(o'ω'o)

自分でもたくさん買った自覚があったらしく「おみやげ い〜っぱい かった♪」ヽ(≧▽≦)ノ
と喜んでおりました(⌒-⌒; )

ただ、絵本も何もかもすべて英語なので、ママ、ちゃんと遊べるかしら…(^^;;

コメント
先生へ
はい(^^;; 一昔前なら、考えられない買い物の仕方ですよね(^^;; そんな時代になったんですね(*^^*)
早速お土産オモチャでいっぱい遊びました♪
2014/01/25(土) 20:12:26 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/146-617f6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
