まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

今日12月1日は、まなの4歳の誕生日でした(*^o^*)

過去3回の誕生日は、病院で過ごしていたので、初めてお家で誕生日を迎える事が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(1歳の時は挿管中、2歳は誕生日を迎えた日に入院、3歳は抜管直後でした)

昨日、突然、誕生日がOKになり、無事ご機嫌に誕生日を迎えられました(o^^o)

image_20121202000452.jpg

まなが選んでアイスケーキにしました
image_20121202000451.jpg

なのに、食べないとのこと(ーー;) 結構、大きいんですよね〜(^^;; 冷凍庫、占領してます★

でも元気にお家で4歳の誕生日を迎えられた事に感謝です(*^o^*)
クリスマスもお正月も、この調子で行こうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント

まなちゃん,お誕生日おめでとう!おうちで誕生日が祝えるって,嬉しいですよね☆初となったら,それこそ感慨深いだろうなぁ~。素敵な4歳のお誕生日になりましたね!!
まなちゃんから誕生日のお許し(?)も出て,よかったです~(笑)
2012/12/02(日) 07:25:47 | URL | あんず #- [ 編集 ]
あんずさんへ
ありがとうございます(o^^o)まなからのお許しも出て(笑)無事誕生日を迎えられました(⌒▽⌒)
今は、「何才?」と聞くと「4才」と答えてくれるようになりました(^ ^) あっ、約束通り、やきそばパンまんの歌もYouTubeで見ました(^O^☆♪
2012/12/02(日) 19:15:23 | URL | まなママ #- [ 編集 ]

一週間も出遅れちゃった〜v-12

お誕生日おめでとうございます。
お家で誕生会は格別ですね。

クリスマスもお正月も、
いっぱい楽しいこと沢山できますね。
2012/12/06(木) 13:23:32 | URL | ひなかず #yaN1kJbE [ 編集 ]
ひなかずさんへ
ありがとうございます(*^o^*)
初めておウチで誕生日出来て、ほんとよかったです
(≧∀≦)
今日から一段と寒くなるみたいなので、風邪ひかないで元気にクリスマス、お正月迎えられるように気をつけます(^◇^)
2012/12/08(土) 09:30:51 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/14-c967bd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
