まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

せきねさんが すきです(^O^)
おもしろいから(^◇^)


ママ補足:ここ数ヶ月、関根勤さんがテレビに映ると、めちゃめちゃ喜んでいます(*^o^*)
CMや「いいとも」や 、NHK教育テレビのEテレで放送中の「ピタゴラスイッチ」で関根さんが出るとテンションが上がりまくっています♪
今、1番会いたい人は関根さんだそうです(⌒▽⌒)
何か面白い事があると
「せきねさんと いっしょ〜♪」と喜んでいます(*^o^*)
スポンサーサイト
コメント

渋っ!? 5歳時ってもっとほら、プリキュアとか!
・・・ああでもそういえば3歳の頃から割と大人びてましたね、相変わらずのようで安心しました(笑)
2013/12/15(日) 22:17:55 | URL | 権兵衛 #- [ 編集 ]
権兵衛さんへ
はい!相変わらずです(笑)
赤ちゃんの時からタモリさんがテレビに映ると喜んでいて、今でもジャニーズの人が映っている時より、鶴瓶さんなど大御所の方の方が喜んで見ていますね(o'ω'o)
プリキュアはあまり興味が無いようで、一度見せた時に「(チャンネル)こうかん」と言っていました^^;
ディズニープリンセスのシールを欲しがるなど、可愛い一面もあるのですが…なかなか渋好みです(笑)
2013/12/16(月) 07:39:32 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/128-5c1b49c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
