まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マナが受講している「こどもちゃれんじ すてっぷ」で、「あったかおてがみ」というものがあります。

いつもお世話になっている人やお友達に、自分の気持ちや感謝の気持ちなどを、お手紙で伝えよう!というものです。

で、マナも書きました☆

20131213092059288.jpg

↑こちらは、往診の先生とヘルパーさんと、1日にプレゼントを持って来てくれておばあちゃんへの「あったかおてがみ」です☆ 訪問看護さんのお手紙は、写真を撮る前に渡してしまいました(´xωx`)
「ありがとう」を書きたいと言って、平仮名とカタカナで書いてます(*´╰╯`๓)♬
訪問看護さんへのお手紙には、「ありがとう アリガトウ アリガトウ」と書いていました(≧ω≦)

20131213092059770.jpg

↑こちらはサンタさんへのお手紙です。マナと作りました(≧∇≦)
プレゼントをもらう前に「ありがとう」と言ってしまってますf^_^;)
もらう気 マンマンだそうです( •̀ .̫ •́ )✧

お手紙を渡した時に、みんなが喜んでくれたのがマナも嬉しかったみたいです♪

もらった方も渡した方も嬉しくなる「あったかおてがみ」♡
素敵な経験しています♡

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/127-4a385e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。