まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

まなは入浴タイムに音楽を聴きながら入ります(^ ^)

2歳頃までは、音楽が鳴る童謡の絵本を脱衣所に置いて、聴きながら入ってました。

最近は、iPhoneもしくはiPadに入れてる音楽を聴きながら入ります。

まなに、入る前に「iPhoneにする?iPadにする?」と聞いて、なおかつ、何の曲がいいか聞きます。

大抵は、アンパンマンかミッキー(ディズニーのベスト)なんですが、パパの好きなミスチルを選ぶこともあります。

少し前までは、「youthful days」でノリノリでした♪

その後は「いつでも微笑みを」がお気に入りになってました(^∇^)

でも昨日選んだのは、「365日」☆

う〜ん、大人な選曲@(・●・)@

image_20121122092341.jpg

入浴前のまな

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/11-76000842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
