まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

昨日、マナは「しまじろうのわぉ」を見ていました。

しまじろうのお母さんが1週間程留守をするので、お父さんとしまじろうの2人で頑張るお話でした。

ご飯の後片付けのシーンでは「おかたづけ〜♪」と歌い、
お風呂のシーンでは、「チャッポン」
と、しまじろう達が何をしてるか言いながら見ていたマナ。

ところが、お父さんがアイロンがけをしているシーンで…

「しらん!」のひと言★

確かに、マナの前で、アイロンをかけた事はないし、パパは形状記憶のシャツを着ているので、アイロンがけをする機会は、あまり無いんですよねぇ。(と、言い訳してますが…(^^;; )

これではイケない!と言うか、外で言われたら、ちょっと恥ずかしい…(と言いつつ、ブログに書いてますが…)

とりあえず、すぐにYouTubeで見てみよう!となり、見せてみました☆

シャツのシワが綺麗になっていくのを見て
「おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))」の表情☆

実際に見てみたいと言うので、今度、「パパ vsママ どっちが上手にアイロンがけ出来るか対決‼︎」することになりました(笑)

マナはママに1票入れてくれているので頑張りますp(^_^)q



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://fairyland0908.blog.fc2.com/tb.php/101-efc5160b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
