まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

マナが4月から 地域の小学校に通う事になりましたヽ(≧▽≦)ノ

マナも
「ようちえんのおともだちと いっしょがいい」
と言っていたので、喜んでいます(*´╰╯`๓)♬

徒歩5分の距離なので、マナの体調に合わせて行けるので助かります。

まだ教育委員会や学校と、色々と話し合わなければならない事はありますが、楽しく小学校に通えると嬉しいです♪


