まなちゃんとシュシュ

脊髄性筋萎縮性1型という難病で呼吸器をつけて生活してる、我が家の娘さん、まなの生活です☆たまに、まなも書き込みます♪

少し前からグラついていた前歯☆

今日、歯磨きをしている時に、更にグラついてきたので、万が一、誤嚥しては大変!なので、ガーゼで掴み、前後に動かして抜きました(≧∇≦)

出血も少なく、マナも痛がることなく出来ました♪
また一つ、お姉ちゃんになりました(≧∀≦)

2013101514170681c.jpg 201310151417062e4.jpg
マナが
「新幹線を見たい!」(((o(*゚▽゚*)o)))
と言うので、土曜日に、新幹線を見に、新大阪駅に行ってきました♪

入場券を買うのに自動券売機で購入していると
「いっしょ! YouTube!」
と、YouTubeで見た物と一緒だ と喜んでました(*>∇<)

2013100108442829f.jpg

20131001085735c23.jpg 20131001085735590.jpg 201310010857359a2.jpg


改札を通り、エレベーターでホーム階へ☆

ちょうど、のぞみ (N700)が到着するところで、新幹線が入ってくると、マナのテンションも⤴︎イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ

ビデオで到着する新幹線と撮影したり、キオスクで自分へのお土産も買ったり(≧∀≦)

20131001085735353.jpg 201310010857351a7.jpg 20131001085735c56.jpg

とっても大阪らしいド派手なキティちゃんの靴下は、サイズが22〜なのですが、大きくなっても履けるからOKだそうです(≧ω≦)b

とっても満喫出来ました(≧∀≦)

家に帰ってから、新幹線と一緒に映したビデオを何回も見てはテンションアゲアゲなマナでした(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!


